最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!

    今年のクリスマスはパーティをします。

    みんなで集まってそれぞれ何か持ち寄って騒ぎます。

    もちろんプレゼント交換もするので準備しなきゃ。

     

    1人1,000円くらいのものを持ってかなきゃいけないんですけど何がいいのか悩み中です。。

    ハンドクリームとかハンドタオルとか入浴剤とか…

    いろいろ考えてるんですが、、迷いますね。

     

    そして今回はみんなでサンタの格好しようと話してるとこです。

    かなり楽しみなんですけど(≧∇≦)/

    そういうのやったことないから今からテンション上がります↑

    ホント楽しみなんです!!

     

    あとー、自分用にプレゼントも欲しいんですよね。

    時計が!

    実はもう欲しい時計を見つけてしまいました。

    今まで誕生日やクリスマスに自分にプレゼントを送ったことはなかったんですが、たまには

    いいかなーと。

    ただ、今金欠で困ってます。

    じゃあ我慢すればいいんじゃないかと思いますよね。

    でも、どうしても欲しい時計にであってしまったんです。

    数年前から時計欲しいと思いながらもこれってのが見つからなかったんです。

    それがこのタイミングで見つけてしまって、しかも人気だから売り切れてしまいそう。

    どうしてもどうしても欲しいからキャッシングしました!

     

    そこまでして!?って思われてしまうかもだけど、来月の給料日後には返せるからいいですよ

    ね。

    クリスマスパーティも楽しみだけど、時計がくるのも楽しみ!

    早くつけたいなーーー!

    カテゴリー
    お気に入り